医院の紹介

院内感染リスクの防止を徹底

歯医者さんであるからには、「キレイな院内」には特にこだわっています。診察室はもちろんのこと、待合室、トイレに至るまでキレイさと清潔さを徹底しています。また、器具や設備を通して他の患者様に病気を移してしまう、「院内感染」を防ぐ事にもつながっています。

どうしたら安心してご来院頂けるだろうか・・?やっぱりとにかくキレイな院内!
  • 清潔な院内
    洗面室にはうがい用のコップもございますのでご利用ください。
  • 清潔な院内
    キッズルームも整理整頓を心掛けております。お子様連れでも安心。
  • 清潔な院内
    広々とした待合室で心もゆったり。
  • 清潔な院内
    明るい光が差し込むクリーンな診療室。
  • 清潔な院内
    柔らかく座り心地の良い清潔な診療台でリラックスして治療を受けられます。
  • 清潔な院内
    診療用機材は患者様毎に滅菌済みのパックを使用します。
  • 清潔な院内
    義歯などの削りかすが飛び散らない様にする為のバキューム。空気を汚さないように。
  • 清潔な院内
    ホルマリンガスを利用した殺菌器で完全殺菌。
    診療用機材はシートをはり、その都度交換しております。
ご予約・お問い合わせはこちらまでどうぞ!